プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何やってるんですか?中国人?。

「これ」の質問画像

A 回答 (3件)

旗に化けているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカでしょ。

お礼日時:2022/02/11 20:20

中国政府の顔認証システム「天網」を避けてるんじゃないですか。


社会信用システムのポイントがやばい事になってるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪人や悪事をのがさないように、天が張りめぐらした網中国本土で展開される監視カメラのネットワーク。人工知能による顔認識システムを採用し、短時間で個人の特定が可能。2000年代から試験的に導入され、全国の街頭に設置された2億個以上の監視カメラを同ネットワークに取り入れる計画が進んでいる。スカイネット。
ということは悪いことをやったんですね!死刑ですかね????。

お礼日時:2022/02/11 20:16

旗が顔に掛かっても、直立不動であるように言われているのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざと旗を持って振り被って被ってました。

お礼日時:2022/02/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!