アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。また飲酒運転で犠牲者が出ました。
犯人は20歳代の派遣社員の男。亡くなったのはバイクで新聞配達をしている方。この犯人かなりのアルコールが検出との事です。札幌の派遣社員だそうです。
今コロナ不況で派遣社員の首が切られているそうですね。こんな人がいるから派遣社員のイメージが悪くなるから飲酒運転やめて欲しいです。この犯人はAudiの車に乗っていた。相当なご身分の高い方なのですね。
飲酒運転の犯人に天罰を与えませんか。

A 回答 (7件)

20代で派遣で飲酒運転なんて、将来極道に入る以外道は無さそうだな。


高卒で正社員になったものの、上司と折り合いが合わず退職して、派遣の道を選んだと見るが....!?
    • good
    • 0

飲酒運転禁止は今国を上げて取り組んでいますが、規則を守らない人が多いと規則ばかりうるさくなってしまいます。

今後は飲酒すると呼気を測って運転ができないようにするなど、規則を別のものにすると良いような気がしますね。
    • good
    • 0

怒りを拡散するのではなく、もっと厳罰を与えるよう、国に働きかける方が現実的では。

    • good
    • 1

>犯人に天罰を与えませんか。


ネットリンチを呼び掛けているんですね。
歪んだ正義感ですね。
    • good
    • 1

つまらない嫉妬に狂ってる、


お前のほうが天罰をくらいなさい。www
    • good
    • 1

犯人は悪くない

    • good
    • 0

天罰を与えるとは具体的にどんな内容ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私たちにはどうにもならないとは思いますが、怒りをネットで拡散するしかないか?

お礼日時:2022/02/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!