プロが教えるわが家の防犯対策術!

一晩体の関係になった人に、性交後に、もう2回目は無いかなというような言い方をされました。
ですが、ワタシはワンナイトは嫌で、最低あと1回くらいはしたいです・・・この場合、彼はどうしたらまたしたいと思ってくれますか?
もう1人のセフレと会ってるところをインスタのストーリーズに載せるとかもっと誘う気失せますか?

A 回答 (5件)

一度で見限られて拒否られてる人とあと一回したいって、ちょっと理解できませんね

    • good
    • 1

もう一回してもワンナイトと変わらんやん笑

    • good
    • 1

素直な気持ちを伝えるのが良いかと思います。



それでも駄目なら、しばらく時間が経ってから言ってみるとかですかね。

> もう1人のセフレと会ってるところをインスタのストーリーズに載せるとかもっと誘う気失せますか?

私なら誘いたくなくなりますね。
    • good
    • 0

男って1回やれたら満足しちゃうんですよね。


連絡断たれないようにしたいですね
    • good
    • 0

土下座してお願いすればいいんじゃね。


「もう1回してちょ。」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!