アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのブラウン官テレビの上にはなにが置いて有るんでしょうか?置いてある物を教えてくださいお願いします!

「皆さんのブラウン官テレビの上にはなにが置」の質問画像

A 回答 (8件)

テレビは壊れてますが


小さな植木鉢を置いてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちのブラウン官テレビは2台とも現役です、

お礼日時:2022/02/19 15:15

背面が斜めになっていて、意外とモノを置ける広さではなかったため、何も置いてませんでした。


12年前までの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/02/14 13:05

ブラウン管テレビは2台あって、どちらもバリバリ現役です(茶の間と私の部屋)。


(そもそも私の家に薄型テレビは一台もないw)

大昔のブラウン管テレビと違って、
今の(笑)ブラウン管テレビの上は平らではないので、
ほとんど上に物を置くスペースはありません。

私の部屋のテレビの上には、今はCDが3枚置いてあるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/02/18 01:46

東日本大震災の直後に、地デジ(地上デジタル放送)となりました。



その地デジになる時までに、家の中の4台のブラウン管テレビは、地アナ(地上アナログ放送)専用だったので、数年以上かけてすべてのLED薄型テレビに買い替えました。
したがって、ブラウン管テレビはありません。

-----

地デジになる前に買い替たLED薄型テレビ(デジタルチューナーとアナログチューナー両方あり)は、そろそろ経年劣化でまた買い替えの時期(今は地上用と衛星用の両方のデジタルチューナーあり)となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/02/18 01:49

そもそも、今の日本にブラウン管TVがあるのか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウン管テレビは資料館や博物館や古い道具の有るリサイクルショップやヤフオクやテレビ博物館ぐらいしか見かけなくなりました、

お礼日時:2022/02/18 01:54

倉庫に入っていたテレビをメリカリで500円とで出品したらだれも買わなかった。

廃棄するしかないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけブラウン官テレビが珍しいのでしょうか?

お礼日時:2022/02/19 14:36

今の時代ブラウン管テレビを持っている人は珍しいのではないですか?


依って物が置けるスペースはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今はブラウン官テレビがそれだけ珍しいのでしょうか?

お礼日時:2022/02/19 15:14

昔は室内アンテナ乗ってましたね、


飾りモノとか、熊がシャケ食べてる木彫やら、
いまは、薄型なんで、洗濯物干してますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちは2階に32インチの薄型テレビは有ります、これにブルーレイレコーダーを繋げています!

お礼日時:2022/02/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!