ショボ短歌会

グランドセフトオート3では高層ビルの屋上に日本庭園が造られていますが実際にそんなことをする者がいるんですか。

A 回答 (1件)

少し昔の話ですが、本社が山手線の内側にあるとある上場企業の自社ビルの1フロアがすべて盆栽展示場になっていましてこれ社長の趣味なのだそうです。



取引先などの訪問があると必ずそれを見せる仕組みになっており、私も見る羽目に・・・
屋上には2軍の盆栽があり、さらに遠方に管理用の敷地があるのだそうです。

メインフロアの盆栽は季節で入れ替えをするのだそうです。

長くなりましたが屋上に日本庭園なんて普通にありそうですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!