アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

では人は最終的に何を目指しているのでしょうか?
無限なるかなたへ

A 回答 (7件)

至って簡単・・



でも・・あなたには超能力があるのに こんな簡単な事が分からない筈は無いのだが・・?
    • good
    • 1

バズ ライトイヤー?

    • good
    • 0

霊界云々は良いとして、「人は何を目指す」と何の関係が?

    • good
    • 0

なんだかカッコつけた質問をしていますが


頭が悪そうですね
    • good
    • 1

神智学を学ばれた方は、この質問の答えをご存じだと思います。



地球にはチベットのあたりを始めとして何箇所かアデプトとか大使といわれる方たちが住んでいる地域があります。
彼らの住んでいるところは、普通の方法では探知できず、近づくことができません。
彼らは、普通の人たちよりも、ずっと長い寿命を持って生きているといわれています。当然ですけど、いわゆる超能力も持たれています。
そうした人たちの仲間入りをすることを、めざしているってことのようですね。
もちろん、そのレベルの先には、地球以外の惑星でのお仕事をするって選択肢もあるようです。
    • good
    • 0

No.5です。



漢字変換が違っていました。
誤:大使->正:大師
    • good
    • 0

> 霊魂は実在します霊界も実在します



はいはい。
ではそれを証明してくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!