平浩二の「バスストップ」を石井竜也が
歌っていたと思うのですが、どのアルバム
に収録されているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

CDにはなっていないようですが、

ライヴビデオ「Komecetera米米CLUB大全集Vol.15 英雄伝説-AU SHARISHARISM」に収録されています。
ただしこのビデオはDVDにはなっていません。VHSのみです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

米米時代に、ライブで歌っていました。

アルバム収録はありませんが、ビデオ『英雄伝説』に
収録されています。
また、カバー曲は
『super nipops』というCDに
『異邦人』『悲しい色やね』『京都慕情』などが
収録されています。
ご参考になれば幸いです。(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

amazonなどで検索してみましたが、該当するアルバムは残念ながら見当たりませんでした。

• 0
この回答へのお礼