電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カンニングがバレる夢を見ました。何か意味はありますか?夢占いに詳しい人教えてください

A 回答 (4件)

なんの意味もありません


さっさと忘れましょう
    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 2

竹山に何かあるのかもね?

    • good
    • 0

カンニングなんかやっちゃダメよ、


と言う神の諫言ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!