アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は私の事を無料でエッチできる同居人と思っているのでしょうか。

エッチを断ると機嫌が悪くなったり、
頻繁に前妻の話を私にしたり、今までモヤモヤすることはたくさんありました。
前妻の未練とかじゃなくて、
夫の隣には常に前妻がいて、
私は前妻の代わりにエッチだけするための相手なんじゃないかと思いました。

前妻とはセックスレスが原因で離婚したそうです。
なので夫はセックスを断られる事がトラウマらしいです。
私と結婚してから、週に5回以上はしていましたが、
それでも断ると機嫌が悪くなって、
『外で他の女としてくるから』と怒り部屋を出ていきます。いつも私がおれて、
その後エッチをします。

結婚して5年以上経ちますが、
誕生日プレゼントもらったことがないし、
私のためになにかしてくれた事はないです。
病院に連れて行ってくれたりはしますが、
お土産買ってくれたりとか、
私が喜ぶことはしてくれた事がありません。
夫はわりとケチなので、新品の服やカバンを買うこともないです。
結婚してから新品の物を買ったのは数回です。
前妻には誕生日にカバンなど買ってあげてたみたいですが。
それでも、私は夫に感謝の気持ちは忘れないようにしています。

前妻の話は日常会話で頻繁にでてきます。
前妻の両親の事、
嫌いだった食べ物の事、
前妻が妊娠中一緒にお風呂に入っていた話、
子育て中のイライラした出来事、
新婚旅行なのにセックスできなかった話、
元々あまりエッチな事が嫌いだという事、
私と比べてテレビはあまり見ないけど、
本をたくさん読んでたから、
すごく頭も良くて尊敬してたという事、
整理整頓が得意でいつも綺麗にしてたことなど。
前妻の話をするとき、
夫は『うちら』と言います。
夫と前妻で『うちら』です。

昨年の私の誕生日に、
夫からラインが来ました。
おそらく誕生日の事は忘れていたんだと思うのですが、
夫が寝た後、私が家事の残りをキッチンでしていたら、
『お願いだから早く寝てください。同居人がいつまでも起きてるのが無理なんです。睡眠不足でメンタルおかしくなりそうです』というラインでした。

夫は不機嫌になると敬語になります。
私は夫のために家事をしているのに、
同居人呼ばわりもされて、
とても悲しかったです。

私が今夫と住んでる家は、
引っ越しはしたものの、
家具家電は全て前の家庭の物です。
前妻と一緒に選んだと言っていました。

その家具の1つの冷蔵庫が壊れてしまい、
先日冷蔵庫を買いに行きました。
結婚して初めて買ってもらえた家電でした。
『いつも家事頑張ってるから買ってあげるよ。嬉しいでしょ?優しい旦那さんでしょ』って言われましたけど、
夫が前の家庭で結婚する時に買った冷蔵庫です。
冷蔵庫の下からはずっと水が漏れていたし、
冷凍庫はたまに凍らなくなっていたし、
野菜室が凍ってしまったり、
変な音がしたり、寿命の冷蔵庫でした。
たしかにすごく嬉しいですけど。
冷蔵庫なんて高価なものだし、すごく嬉しいですけど。

エッチしたい時は妙に優しくなります。断れば一瞬で不機嫌になりますが。
私が家事している時もお尻触ってきたり、胸を触ってきたり。
朝起きた時も、私を布団に呼んで、ちんちん握ってて欲しいと言います。
普段は別々に寝ています。
私と寝ると、エッチしたくなっちゃうからだそうです。
でもようするにエッチできないなら私と隣で寝たくないって事ですよね。

今は不機嫌になられるのが嫌なので、
エッチには全て応じています。
私は夫にとって妻ではなくて、
エッチできる家政婦みたいな存在みたいですよね。同居人という言葉は、
つい漏れてしまった夫の本心なのでしょうか。

長々と乱雑な文になってしまいました。
今は娘が小さいですが、離婚も考えています。

A 回答 (13件中1~10件)

質問文は要点を簡潔(長くて10行)としなければ回答は少量しか来ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
それでもたくさんの方がアドバイスしてくれていて、
驚きです(^^;
みなさん優しいです。
これからじっくり読みたいと思います。

アドバイスありがとうございます。
まとめるの、苦手なんですよね(^^;

お礼日時:2022/02/12 09:14

読んでいて自分も同じ意見です。


旦那さんデリカシーは無いし性も不一致に近いですね。

辛いなら離婚も仕方無いように思いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
夫は前妻がエッチに応じてくれなかったから離婚したって言ってましたけど、
もしかしたら前の奥さんも私のような状態だったのかもしれないなって思います(^^;
こんな夫を選んでしまって、自業自得ですよね。

お礼日時:2022/02/13 07:59

いいなお前らエッチできて


俺なんて一生出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
悩みは人それぞれなんですよね。
私も別れたらそう思うのかもしれません(^^;

お礼日時:2022/02/13 08:08

残念ながら、そんな輩と結婚した事が間違いの始まりですわ。


お話の内容から察するに、バカヤロ旦那のオツムは半端なく
悪いようですわ。そして、妻子を慮る気持ちは殆ど無さそう
に見えますわ。
愛情と思い遣りが欠落している者を伴侶とは言いませんわ。
私は、今すぐに離婚される事をお勧め致しますわ。

バカヤロ旦那の場合、生まれついた時点で既に固定された
人格に難点があるので、この先、どれだけ期待したところで
是正・改善される事は絶対にないと断言致しますわ。
ホントですわ!!

※前妻の事を頻繁に持ち出すデリカシーの無さは異常過ぎ
 ますわ。それに同居人呼ばわりとは(呆)…  
 娘さんがお小さいからこそ、急ぐべきだと私は思いますわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。今となっては自分が悪いんだって思います。
やっぱり前妻の話って、
あまりしないものですよね(^^;

お礼日時:2022/02/15 16:23

夫婦間の関係は様々だからね。


質問者と夫にも質問文には書いていないようなことがいろいろあったと思う。

本件は、質問者の夫が良いとか悪いとかの話ではなく、また、夫の「同居人」発言が本心かどうかということでもなくて。
単に質問者が夫に愛情を感じることができなくなったーーーということだよ。
離婚を考えているなら、離婚後の転居先や仕事についても具体的に考えた方がいい。

もしも夫が離婚に応じずに調停や訴訟などになった時に備えて、離婚の要件を記録しておいた方がいいよ。
セックスが強すぎること、拒否すると不機嫌になること、他の女とセックスするという発言は、性の不一致(頻度)やモラハラなどの要件に該当する。
一般的には露骨だけど発言や要求のあった年月日・時刻・内容をしっかりと記録しておくと、裁判などの時に証拠として使える。

蛇足ながら。
夫はセックス依存症なんだと思うよ。
それと「早く寝てください」ラインから推測して、精神的に繊細で不安定だし、前妻へのある種の依存も強い。
前妻との離婚の原因はセックスレスだけではないと思うよ。
辛い思いを長くするよりも早々に離婚に踏み切った方がいいかもね。
    • good
    • 3

旦那様の不平不満を長々と書き綴られていますが、そんなに不平不満があるなら離婚された方が良いのでは・・・

    • good
    • 4

離婚しましょう


男が結婚するのは無制限にエッチの出来る家政婦を飼ったつもりです。
女が捨てた男は捨てられるだけの理由がある
それをわかって結婚したのに
不満を言うのならバツイチなんか相手にしなかったらよかったのに
と元嫁が笑うだけです
    • good
    • 2

只々只々気持ち悪い。

    • good
    • 2

無料と言うことは貴女は一切の生活費を旦那から受け取って無いの?



別に全てに従えとは全く思いませんが不機嫌になろうが話し合えば良いのでは?

譲れる所譲れない所貴女にも旦那にもあるはずです。
    • good
    • 0

酷い扱いですね。



自己愛性人格障害(モラハラ体質)という、対等な人間関係を構築できないタイプの人間なんでしょう。支配欲・攻撃欲が強いスーパー自己中で、自分の思い通りに出来ないと被害者面で相手を加害します。上下関係しかないので支配するかされるかでしかないので、こういう人間といたら格下の奴隷扱いされるので、人生潰されます。外面は異常にいい(演技が上手い)ので最初は騙されるし周りも発覚しにくいです。元妻さんもかなり嫌で別れたと思いますよ。

なるべく早く離れた方がいいとは思います。経済的な事情もあると思うので難しいところですが。セックスの強要は夫婦間でも性暴力(レイプ)ですよ。心を殺したセックスしてると精神やられると思います。

怖いのは、男性でこの手のタイプって結婚してる自分のステイタスを持ち続けたいという願望がある(社会的に信用されたい、リア充に見せたい)ので、離婚する事で自分がダメージを受けたと逆恨み、執着してストーカー化したりする男性も多いんですよ。なので、離婚されるにしても計画して、今からここに書いてある文章のような事をなるべく多くの人に(ちょっと恥になりますが、そんな事言ってられないので)相談しておいて味方(助けてくれる相手)をなるべく多く作った方がいいです。あとは日記形式でもいいのでモラハラ記録を残す(友人への相談メール、ここへの相談など文章で残す)事ですね。

自分を救えるのは自分だけです、ヤバい奴にあたって失敗してしまったけど、お子さんの為にも被害を最小限に抑える為に頑張ってください。大丈夫ですよ、幸せになりたいと強く願えば叶います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!