プロが教えるわが家の防犯対策術!

新大阪から新横浜まで、バス以外の公共交通機関で、1番安く行く方法を教えて下さい。

A 回答 (7件)

関空発成田着だけど、jetstarとpeachは片道五千円切る便がほとんど。

まあ前後の鉄道区間や税金やらかかるけどね。
    • good
    • 0

18きっぷ使えないシーズンでは以下で。


土日祝限定ですが。
・新大阪-鶴橋 (JR西) 220円
・鶴橋-名古屋(近鉄)株主優待券買えれば1500円前後
・名古屋-豊橋(名鉄)なごや特割2土休日をバラで買えれば900円前後
・豊橋-沼津(御殿場線経由)-松田(JR東海)休日乗り放題きっぷ2720円
 https://railway.jr-central.co.jp/tickets/holiday/
・松田-新松田(徒歩3分)0円
・新松田-町田(小田急)462円(IC利用)
・町田-新横浜(JR東)308円(IC利用)
合計6000円ちょっと
時間はしっかり調べてください(特に御殿場線)
    • good
    • 0

青春18きっぷのバラ券を買う。


切り離せない事は100も承知で回答してる。
残り1日分の券がショップで売られる可能性はある。
頑張れ!!!青年よ♪
「新大阪から新横浜」の回答画像5
    • good
    • 0

ヒッチハイク

    • good
    • 2

青春18きっぷは 5 回 (人) 分まとめてないと買えませんし、季節限定で一年中いつでも買えるわけではありません。



片道 1 回だけ、または往復 1 回だけなら大阪-名古屋間を近鉄に乗れば、全線 JR よりちょっぴり安くなります。

・新大阪-鶴橋 (JR) 220円
・鶴橋-名古屋 (近鉄) 2,410円
・名古屋-横浜市内 (JR東海道線乗り継ぎ) 5,720円
・合計 8,350円
    • good
    • 2

複数人、または複数回乗車するなら「青春18きっぷ」


5人、または5回分で12,050円。
    • good
    • 0

やはり在来線でしょう。


新快速と東海道線。8580円です。
路線バスだけが安そうに思えますが、宿泊費がかかるしバス代もバカにならないようです。
https://trafficnews.jp/post/91329/2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!