アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん初めてのキスは何歳くらいにしましたか?

A 回答 (31件中1~10件)

「10歳か9歳」と答えた者です。

同じクラスの異性と仲良くなった先生とそれぞれでキスして二股かけてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとΣ(゚Д゚)
凄いですね!モテモテだったんですね(^^)
私はまだキスをしたことがないので羨ましいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/12 22:09

17

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2022/02/14 16:54

14歳です。



同級生のお兄さんと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
同級生のお兄さんとなんて素敵です!

お礼日時:2022/02/14 16:53

生まれてすぐ(●´ω`●)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね(^^)

お礼日時:2022/02/14 16:53

18か19だったかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います!

お礼日時:2022/02/14 16:53

17歳。

二年下の年齢不相応のグラマー15歳とだったなぁ。誰もいない部室だったんでさらに先の行為にまで及んでしまいました。その先の行為はさらにその二か月後に。。苦笑(もう時効だから公開)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!!
具体的に教えていただきありがとう御座います!

お礼日時:2022/02/14 16:52

中3かな?15歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
了解しました!

お礼日時:2022/02/14 16:52

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌とてもいいですね(^^)
好きになりました!

お礼日時:2022/02/14 16:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な音楽ですね!
ありがとう御座います!

お礼日時:2022/02/13 20:40

30歳独身女ですが、18歳ですよ(^▽^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました!
参考になりました(^^)

お礼日時:2022/02/13 20:39
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!