アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球の球団を新たに創設するとしたらどこにしますか?

A 回答 (5件)

長野か新潟か、四国のどこかかなぁ…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/02/13 01:09

沖縄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/02/13 08:59

香川県ですわ。


チーム名は「讃岐ヌードルズ」と致しますわ。
親会社は丸亀製麺で決定ですわ。
四国には高校野球の強豪校が多いから、地元球児達の
モチベーションが上がり、良き村おこしとなりますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2022/02/13 01:08

北陸地方に1球団あったらと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟いいなー

お礼日時:2022/02/13 01:08

富山、石川、福井の何れか。


或いは長野。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見番ありがとうございます

お礼日時:2022/02/12 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!