アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手当たり次第タイプの女性に声かけるってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 簡単に言うとやりまくりたいんですよ。
    色んな美女と。

      補足日時:2022/02/12 22:30

A 回答 (9件)

別にいいと思いますけどそういうのは女子気づくので女子会トークで絶対話されています。

    • good
    • 1

数撃ちゃ当たるってやつですね。



たしかに女性との接点を増やさない限りは親密な関係に進展する可能性も高くないですからね。

相手が誰でもいいなら別にいいのではないでしょうか。うっかり面倒な性格の女性に声をかけてしまうと大変そうではありますが...
    • good
    • 1

変質者ですわ。


まるで渡部建みたいで気持ち悪いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変質者ですね。
ありがとうございます。
気を付けます。

お礼日時:2022/02/12 23:13

>カッコつけてたらだめですから



だっさー(キモ)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモいです。
否定しません。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/12 22:47

数学的には正しいと思います。



やりまくりたい、はやらないと良いパートナーを見つけられないということにも繋がります。

離婚の原因に性の不一致は上位にあります。

あと、独身男性が一途だとストーカー気質になりますよ。
失いたくない思いが暴走を起こします。

人類(子孫)を残していくという意味で、男性がいろいろな女性と性交渉したいと思うのは割と本能的なものと思います。
女性は体の負担が大きいので信頼できる1人とだけそう有りたいと思うようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/12 22:47

>ダサいもんじゃないですか男なんて



周りの男性を、ダサい君と一緒にすなー(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコつけてたらだめですから

お礼日時:2022/02/12 22:40

かけるのは自由。


断るのも自由。

なお声をかける時は他の女性にもかけていることを話して下さい。
    • good
    • 1

ダサい…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサいもんじゃないですか男なんて

お礼日時:2022/02/12 22:35

漢だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!