プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人の推しと苦手キャラを教えてください!!

私は推しは見た目も性格もとにかく好きで、共感ポイントの多さからベルトルトです。
苦手キャラは投石が怖いからという理由で獣の巨人です。ジークではなく獣の巨人が怖いので苦手キャラとしました。。

A 回答 (2件)

好き:ジャン


一番弱くて人間らしい、しかし立派になった
嫌い:ミカサ
基本暗いからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンは頼れる人だし作品の中では人間らしいと思える所がいいですよね!
ミカサはエレン一筋ですもんね〜
ファイナルシーズン楽しみましょう!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/13 10:28

推しはサシャ。

あの食べっぷりが好きだし、実写では桜庭ななみちゃんだったし。
苦手は最終章前あたりからのエレンが・・・。
なんか話が変になってきたような・・・。最後まで見ないとわからないけどね(原作読んでないので最後まで分かってないんですよ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サシャかわいいですよね〜。
マーレ編からのエレンの変貌には驚きますよね。
ファイナルシーズン楽しみましょう!
ご回答ありがとうございました☺️

お礼日時:2022/02/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!