タイタニックがテレビで放映されていますが前編の最初のほうで老女になったローズがヘリコプターに乗って引き上げ船のところに向かうシーンで抱いている白い犬の犬種が知りたいのです。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

gooで、「タイタニック ローズ ポメラニアン」と

入力して検索すると、いくつかのページがヒットする
ようですね。信用していいかどうかは分かりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみました。参考になります。ありがとうございました。

たぶん、ポメラニアンだと思いますが、ビデオに録画して

いなかったので...
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.実は私もポメだと思っているのですがもしかして
ボルピノイタリアーノという犬種かな?なんて思ったりもしたので質問してみました.ご親切感謝します.<(_ _)>