電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生に何回か、ばれそうにかなったんですが、「寝ている間に、かにくわれてしまって」って言ってギリギリバレなくって、でもバレたら親にも連絡が行きそうで怖くなったんですが傷が上手く治んなくってどうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (3件)

キズが残ると後悔することもあるだろうから、キズが残らないようにした方がいいで?

    • good
    • 0

コンシーラーで隠す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます

お礼日時:2022/02/13 01:40

何で親にバレたくないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、バレなくないです。

お礼日時:2022/02/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!