アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療従事者がコロナはただの風邪だと絶対に言わない理由は風邪と言ってしまうと商売童画がなくなるからですよね?

質問者からの補足コメント

  • 童画は道具の間違いです

      補足日時:2022/02/13 06:37

A 回答 (10件)

風邪のウイルスとコロナのウイルスは違う(別だから)からです。


アデノウイルスと新型コロナウイルスは、別物です。
一緒にしてはいけないのです。
    • good
    • 2

新型コロナの影響で、色々な手術ができなくなったり延期になっています。


新型コロナの治療よりも、手術の件数をこなしたほうが遥かに収入が上がります。
ですので、全くのデマです。
    • good
    • 2

コロナがない方が儲かるようですよ。


コロナ病床を作ったことにより、一般病床がへり、手術をしたくても入院が順番待ちになり、手術による収入が減っています。また、感染を警戒して受診をしない人が増えて受診者が減り、収入が減り、そのため病院は大赤字です。  
製薬会社も同じく、今まで通り薬が売れず困ってます。
内科とか耳鼻科にいってみてください。めっちゃ空いてます。
    • good
    • 0

医療の仕組みをご理解してください

    • good
    • 1

医師は言いますよ。

コロナがないほうが儲かるって。製薬会社も同じです。あんなに働かなきゃならないで給料上がらないのにって。素人でもわかる道理を何故わからないのかなと。
それに、赤城事件でもあれだけ内部で漏れてるのに、なぜですかね。陰謀なら漏れないのが。それにいちばん感染しやすいのは開発者の家族。もしかして、陰謀グループは全員コミュ障で友だちが一人もいないお一人様なのですかね。
    • good
    • 0

子どもだなぁ

    • good
    • 0

コロナの正体がまだ正確に分からないからです。

すぐ金(かね)金金とお考えなら、あなたは何も対策しないのかな?
マスクしないで飛行機降ろされて憲法違反とかほざいでるアホな市会議員と同じなのかな?
そんな考え、今は通用しないと思うけどな?
    • good
    • 0

古来はただの重い風邪と言われてたインフルエンザは?


ウイルスと言う点では同じなのだが…
    • good
    • 0

ただの風邪と絶対に言わない理由はただの風邪ではないからです。


ただの風邪だったら、どんなによかったでしょう。
    • good
    • 0

商売童画って何?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!