電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何人かのココナラで霊視鑑定をお願いしました。
全員、ほぼ、同じ鑑定です。
一般人に相談しても同じ回答です。

相手は私のことどう思っているかについて回答してくれていたので本物かなと思ったのですが
正直、どうなんですかね?
低評価がなかったので怪しいとは思っています。

A 回答 (3件)

でまかせですよ。


ここの恋愛カテの「オシエル」といい勝負です。
あとはアナタの受け取り方次第。
    • good
    • 2

納得の行く鑑定結果が出るまでやり続けるしかないと思います。

    • good
    • 3

良い方に向かいそうな助言だけ都合よく採用して、


行動していけば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!