プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドフォンって、スマホにも使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 設定とかありますか??

      補足日時:2022/02/13 12:26

A 回答 (8件)

ヘッドホンジャックがあれば、使えます(有線ね)。


標準ジャックだと要変換コネクタです。

ヘッドホンによっては、スマホではドライブしきれない
事もありましょう(要アンプ)。
    • good
    • 0

イヤホンジャックが付いていれば

    • good
    • 0

一部は、変換ケーブルを持ちなければならない



青葉とかは、使えるけどね
    • good
    • 0

こんにちは。



Bluetoothなのか、有線なのかにもよりますが、接続はできるかと。
Bluetoothなら、ペアリングをすれば良いかと。
有線の場合は、コネクタの変換が必要かも知れませんが。
    • good
    • 0

そのヘッドホンはBluetooth対応でしょうか?違う場合、少し気をつける必要があります。


iPhoneを使っているのでしたら、携帯の側面にイヤホンジャック(イヤホンの差込口)があるか確認してください。最近のiPhoneにはない場合が多いです。
もしなければ、Bluetooth対応のヘッドホンを使うか、有線のヘッドホンをBluetoothで使えるようにする部品が売っている場合がありますので、それを使うという方法もあります。
    • good
    • 1

使えますよ

    • good
    • 2

コネクタが合えば。

    • good
    • 0

使えます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!