アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、テレビで久々に高橋愛ちゃんを見ました。もう36歳に見えないほど可愛らしかったです。

ここまで劣化してない元アイドルも珍しいよね?

A 回答 (2件)

芸能人ならザラにいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モーニング娘。で1番好きだった訳でもないのですが、お笑い芸人と結婚したという点で一気にマイベストになりました。

しかも、プロフ見たら、いざとなったら私が、稼ぐと言ったそうです。

こういう意気のある女性は、宝ですわ。私も全力で応えたくなるかたです。

だいたい有名人ってベタな結婚。
相手が経営者だったり、富豪とかだったり、一線を画す意味で素晴らしいの1言です。

お礼日時:2022/02/13 19:43

というか高橋愛なぞ元々芸能人にしてはたいした事ないのだが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最盛期には年収一億以上だったそうで、親に家を買ってあげたそうです。

お礼日時:2022/02/13 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!