アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックにまったく興味がないのは
私だけでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

オリンピックに限らず、野球もサッカーもバレーボールも相撲も、、



まったく、興味無し。

よって、テレビも観ない。

翌日の新聞で、◯◯が「金」を取った、、とか、「銅」を取ったとかを

知るくらい。

でも、記憶に残ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんなところです。
テレビはアニメくらいしかまともに見てません。

お礼日時:2022/02/15 11:47

そんなことなか‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0

問題起こさなきゃ選手には頑張ったね


程度には感じるけど

興味なしは結構いると思う。
(どちらかと言えば右と左が利用したり性目線で男女がハァハァなどで叩く方がうっざいw)
    • good
    • 0

私も同じ。


ボーリングしか見ない男より。
    • good
    • 2

これを最後に無くなってほしいね。


興味どころか吐き気すら感じるね。
    • good
    • 0

冬季五輪で私が強い興味を持つのはバイアスロンだけです。

    • good
    • 0

スノボが好きなので毎日かじりついてみてます



パンダのキャラクターも初めは「うわっ、いかにも中国ぽい」と思いましたが、だんだん可愛く見えてきて、今はグッズ欲しいなとちょっと思えます

と思っていたら、中国人も全く同じことを考えていたらしく、最初は「可愛くない!」と不評だったらしいが、今ではすっかり大人気で、グッズ売り場に長蛇の列ができるほどだということだ
    • good
    • 0

私の近所には、スーパーの「オリンピック」がありません。

結果的には、やはり、すぐそばのイオンや、もうすぐ開店するダイエーに興味があります。
    • good
    • 0

興味なし。

今までの放映で一喜一憂したのは、ニュースで日本のスノボ選手
が1位になった時(スゴーイ)と、アメリカの選手が転倒した時(アーっ)って。それだけ。
あえて、オリンピックは……。って事はありませんが。
    • good
    • 2

まったく興味がない。



って事柄。世にはたくさんありますよ。
それは…関心が無いってこと。

ただ、
【まったく興味がない】
を。

【そんなの気にしない、関係しない自分、かっこいい。】
と思う為だけなら…ただの食わず嫌い。

見何処とは己で見つけるもの。

-------------------

因みに自分はちょっと興味があります。
妻が見てたTVをたまたま見る程度。

いざ、本番に挑む精神の整え方や。
何十年かけたトレーニングの一瞬への凝縮具合。
人体の動きとか、可能性。
その辺が面白く。

後は、お約束の。
国を挙げてのひいき目にワーワー騒ぐ人達も。

オリンピックは形を変えた戦争、経済戦争のようなモノ。

【まったく興味がない】
モノに対し、
【興味を持とうとする】
のも、生を味わうスキル。

後は…単純に。
スポーツ、運動。
は…健康にいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!