誕生日にもらった意外なもの

いつもスイマセン下手の横好きです。
又、お絵描きが行き詰まりました。
女性の背中が何だか痛々しいです。
この場合ドコを治せば…?いや直せば良い
ですか?
自分の身体では到底参考になりません。
人物画や作画に詳しい方どうか
助言を頂けませんでしょうか。
平にお願い致します。
他にも「そんなバカな!」と思う所
ありましたらご教授下さい。

「いつもスイマセン下手の横好きです。 又、」の質問画像

A 回答 (1件)

背中のラインはこんなもんかなーと思った線を入れました。


胴の長さに対して腕の細さと手の小ささも気になったのでついでに描きました(手が適当ですみません)
顔のラインは僕自身が首胴体に繋げやすいように描いただけで修正ではないです。すみません

そんなバカな、は
ラムちゃんは浮いてるときに髪が浮くので、
こんなベタ座りしてるときに髪だけ浮くんだっけ? と思いました。振り向いた瞬間なのかな?
「いつもスイマセン下手の横好きです。 又、」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わぁー航さんお久しぶりです♡
その節はありがとうございました。
いつも解りやすい回答感謝です。
そうか…背中というより腰ですね。
前も違う人に腰がズレてると言われた事
あったんですよ(笑)癖なんですかね(困)
ちょっと気をつけて直したいと思います。
腕…そうですねちょっと細過ぎましたね(笑)
腕細いから総じて手がちっちゃくなっちゃった
って感じですかね。直します。
後髪なんですけどねコレ水上で
ボートの舳先設定でして…(汗)
後で色塗る予定です。スミマセン。
初めて水彩筆ペン買ったんでこの絵で
チャレンジしてみたいと考えてます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/02/14 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!