アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女免疫無い40代の他支店上司にLINE聞き、ランチデートに行って来ましたが完全に冷めました(~_~;)
上司から他県デートに誘われましたが遠回しに断りました。
私も上司もLINE不精です。フェードアウトして自然消滅出来ますよね?
ストーカーされないか不安です泣

A 回答 (2件)

自然消滅できるかどうか、ストーカーされるかどうかは、お相手の性格次第ですね。


免疫がないのなら、自分から行動できないタイプが多いと思うので、すぐあきらめてはくれそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1ヶ月以上お互いLINE送っていません。

お礼日時:2022/02/14 17:46

大丈夫ですよストーカーなんていうリスキーなことわざわざしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣


不安でした。

お礼日時:2022/02/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!