プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン本体ですが。サブ用もしくは普通に2台以上持ってる方たくさんいますか?

A 回答 (7件)

いるが、どちらかといえば、1台だけが多い。



でも、自作PCとかなら複数もっているとか前にいますから、たくさんいるとともいえるね。
    • good
    • 0

デスクトップ 5台 ノート 3台 


パーツのテストやOSのテストしていたら 増えました
ほとんど 5年以上前の骨董品(でも現役)
    • good
    • 0

PCもだけど、スマホも2台は必須だね。

この間まで3台あったけど、
落っことしてバッテリーが膨れて死んだからね。
こんな時のためにもサブは必須。
    • good
    • 0

余ったラズパイをプロクシサーバにしてあります

    • good
    • 0

私も2台持ってます。

1台は自分専用、もう1台は家族と共用、別に在宅勤務しているわけじゃなけど、スマホ、タブレット持ってないので自分専用がスマホ替わりです。
    • good
    • 0

デスクトップでメインとサブ+ノート2台です。

    • good
    • 0

2台以上ないと何かあったときに何もできなくなってしまいますので、フリーランスで仕事している人ならば、それが当たり前だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!