アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画(アメリカ)で、ないですか?
ロッキーはいらんです。
グレン・ミラー物語はよかったです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

グレン・ミラー物語がおすきなら、音楽繋がりで


「オーケストラの少女」
失業した音楽科の父のために娘が奔走します。指揮者役のストコフスキーさんは、役者じゃ無く本物の大指揮者です。


「5つの銅貨」
実話ベースの映画です。小児麻痺の娘のために音楽を捨てた男が、周囲の励ましでカムバック。サッチモなど大物歌手も出演してます
https://www.youtube.com/watch?v=VW8AlfKoxpE

「セッション」
音楽は厳しいものなのです
https://www.youtube.com/watch?v=mZjUEIV2Ru4

音楽映画じゃ無いけど、中世の槍試合の映画だけど、テーマ曲のクイーンの「We Will Rock You」がなぜかぴったりします。物語りも面白いしやる気もでますよ
「ロック・ユー」
https://www.youtube.com/watch?v=fptSsD315Aw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田中 角栄元首相もファンだったオーケストラの少女のディアナ・ダービン
そんなどうでも良い知識ばかりはあります。汗。


https://blog.goo.ne.jp/szellsled6/e/0b2eae2ea6d6 …

「セッション」

厳しそうですね。私だったら、瞬殺で辞めますね。

「5つの銅貨」面白そうです。

お礼日時:2022/02/15 17:46

「虹を掴む男」


「LIFE!/ライフ」
「トレマーズ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「虹を掴む男」
「LIFE!/ライフ」は、見ます。

トレマーズって、そんな映画でしたっけ?

お礼日時:2022/02/15 17:48

クイーンの『ボヘミアン・ラプソディ』は観ましたか?



とくにそこまで音楽好きでなくても、やる気でました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。
最近、クイーンよりも、レッド・ツェッペリンの方が好きになってきましたが、、


https://youtu.be/RlNhD0oS5pk

お礼日時:2022/02/15 17:46

ペーパーマンとか100日間のシンプルライフなどやる気出ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペーパーマン、100日間のシンプルライフ、面白そうですね。見ます。

お礼日時:2022/02/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!