プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦が言い訳会見してましたが前にも後出し言い訳してませんでしたっけ?負ける度に言い訳してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ、期待されていた訳ですし、その分プライドも高くなるだろうし、言い訳でもしないと、気持ちがボロボロになるんでしょうねえ。

    • good
    • 3

「かっこいい自分にうっとり」の人だと思いますよ。


すべてが芝居がかってますからね。

だから、自分を傷つけたくないのです。

だから、氷の穴に引っかかったとか規定量以上の痛み止めを飲んだなどというのです。

自分がメディアにどのように扱われるのかまで計算していますね。
悲劇のヒーローを演出しています。
    • good
    • 5

まあ、言い訳というか、


イメージダウンにならないように、言葉を選んでますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!