アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の受付の制服です。

どう思いますか?
感想を教えてください。

「会社の受付の制服です。 どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

レトロで気合が入りそうです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気合いですか笑

お礼日時:2022/02/15 10:58

私みたいな貧乳はこちらの方が助かります笑


⇒ 制服はさておき・・・自分は貴方みたいなスリムな女性 好きですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/15 15:43

レトロ感 ハンパないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レトロ感でクラシカルですね。
最近は胸元が開いたデザインが流行りですが、私みたいな貧乳はこちらの方が助かります笑

お礼日時:2022/02/15 15:38

製造業かな?工場の受付だったら、そんなもんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
工場ではなく販売部門です。

お礼日時:2022/02/15 09:31

可愛いけど、ちょっと古臭いかな。



本当に最近のもの。
画質も悪いし、昔のものじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

室内で撮りましたので画質は悪いかも知れませんね。
ちなみに撮影は、今年の1月で笑

お礼日時:2022/02/15 09:30

お礼ありがとうございます。


埼玉でしたか。びっくりしました笑
    • good
    • 1

そこにスカーフをして帽子をかぶったら、バスガイドですよ?


20年以上前から存在する、業務用ユニフォームではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに帽子あったらバスガイドさんにも見えますね笑

お礼日時:2022/02/15 08:40

昭和っぽい印象だと思います。


質問者様細くてスタイル抜群ですね。
名古屋の女子高出身ではないですよね...?
同級生に似ていて驚きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり昭和ですか笑

私は埼玉です(*^^*)

お礼日時:2022/02/15 08:33

かなり昭和テイストの香りですね。

あえてノスタルジックな線を狙ったのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昭和ですね笑

お礼日時:2022/02/15 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!