アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学3年生。
付き合っている二人で、女の子は彼氏が童貞かどうかって分かりますか?
分かっていますか?

A 回答 (5件)

正直、会話すれば分かります。


距離感が遠いというか・・・。
女子が求めている事が全然わかっていないと、慣れてないなぁと思います。
あからさまな見栄より、さりげない優しさです。
後、ほとんどの人(特にお姉ちゃんがいない人)は女舐めてるからよく分かります。
慣れている人は、別の性別ながらも女という生き物をよくわかっている。
女舐めている人は、だいたい童貞や女性経験があまりない人。

学生(特に大学生)は、ほとんどの女子がリードされたい願望があるため、
童貞は懸念されますね・・・。
社会人以降は、どちらかといえば金が物を言うので童貞は関係なくなります。
    • good
    • 1

大概の女の子はすぐに分かります。



私も学生時代、女子高生に見事にバレました。

その後、プロの娘にもやんわり指摘され、初めてですと。

人間正直なことが大切です。
    • good
    • 1

話せばわかる


でも、気にする必要なし
    • good
    • 1

慣れてるかどうかは分かるでしょうが、


未経験かどうかを見分けるにはその場にならないと難しいかと。
    • good
    • 2

明確な確定要素は無いですが、ベテランは話し方や相手のしぐさで何となく分るそうです。

しかし大概の女性はそもそもそんな事は気にしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A