アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道の知事の鈴木直道と直で話し合いする方法教えて下さい。去年緊急事態宣言3回と今のまん防で合計40万を私に支払っていただかないと納得できない。みんなには配らなくても最悪私にのみ賠償金として払ってくれさえすれば。警察は弁護士はどこも受け入れてくれないので少額裁判も行政訴訟もできないです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

> やったことないくせに嘘つかないで下さい。

できませんでしたよ。

やったことないですよ、もちろん。
ですが、「制度上は」できます。
あとは貴方の実務能力とやる気次第です。
頑張る気無い、実務能力無い、であれば、「貴方には」出来ないかもしれませんね。
    • good
    • 2

少額訴訟は弁護士いなくても自力で出来ますよ。



一人でもできる!少額訴訟(少額裁判)の流れや費用、訴状の書き方を解説
https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/8809

まあ、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!