プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某大◯ハウスの◯-roomに住んでいるものですが 下の階の人の生活音に悩まされておりました。 管理会社より住人の方に連絡はしているみたいなのですが、一向に良くなりません。
ましてや、先日窓から猫を飼っているのを発見し写真を撮って管理会社の人に提出をしました。
ペット不可の物件のため、強制退去になるかなと思いつつも一向に引っ越さないし
聞いたところ確認したけど今は飼っていないようなので注意させて頂きました。だ、そうです。
そんなことってありえるんですか?!?!?!
大家さんは何を言わないのでしょうか???!??
Googleで営業所のクチコミを見たところ、対応が酷いと書かれておりました。
大手の企業にもかかわらず、こんなことって許されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本では賃貸住宅において、貸主より借り主の方が権利が強い傾向があります。


とだけ一応書いておくね。
家賃の滞納などがあっても簡単には追い出せないのです。

でも階下ならできること(いやがらせ)いくらでもあるよねぇ
振動するものを外出中ずーっと床に置いておくとかwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!