プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと良い身体の女いないかなって思ってる38歳独身思ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 喰いまくりたい

      補足日時:2022/02/16 00:07

A 回答 (5件)

まあ、そんな野郎もいると思う。



食いまくっても自分の体力の無さに嘆く未来しかないから、過大な期待はしちゃ駄目だぞ。
と、アドバイスしておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに今それ

お礼日時:2022/02/16 20:27

若い頃に十分遊ばなかったのかな、と思います

    • good
    • 1

一生独身でいそうだと思う。

    • good
    • 1

だから独身なのでは( ˙-˙ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/16 00:18

自分ももっと良い身体になりましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!