プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が腹たつ。
どう思いますか?

昨日から微熱が出ています。
普段36.7くらいですが、
37.2 、37.3くらいです。

ほかに症状はないです。

微熱が出てから、
旦那が明日も微熱だったら、病院行こうかと言われました。
会社から普段から言われているそうです。

検査するのはいいですが、
彼が体調悪いときも病院は行かないのに
私が少し体調悪い時だけ、
コロナじゃないの?とか

病院行きなさいと言われるとなんか腹が立ちます。

どう思いますか?

A 回答 (6件)

旦那が出勤出来ないのは貴女が問題では無いの?



貴女は自己の心配だけで旦那さんの立場や仕事を考えられないの?
    • good
    • 0

うーん・・



どの様に計測したのか?くらいです・・

そのくらいの体温なら昼間とか 活動後には平熱なので・・・
    • good
    • 0

自分は同じ症状が出て嫁からそれを言われても心配してくれて嬉しいと思いますが、女性の方は愛情とか気遣いは理解できないの?



自分の体は自分が一番分かりますが、相手の体を心配してはいけないの?

なんか寂しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配とか愛情ではありません。

私が病院行ったりしないと、出勤できないからだと思います。

お礼日時:2022/02/16 07:17

旦那『が』腹たつ、、ではなくて、



旦那『に』腹立つですね。

『が』と『に』では、意味が違ってきます。

旦那「が」では、夫が主体になるので、

夫の行動になります。が、

旦那「に」、なら、主体は貴女ですから

貴女が腹が立った、、という意味になります。


「心配してくれてありがとう。貴方のことも心配だから、

貴方も病院、行きましょうね」と言い返しましょう!

たしかに、腹が立ちますね。分かる!分かる!
    • good
    • 0

腹立つ。

ムカムカ

まずは会社指示もあるから
病院に行かす。行ってる最中に
ボケナスこの野郎と心で思う。

ほっとこ。
    • good
    • 0

旦那にあっためたカルピス飲ましといたらオールオッケー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!