dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の車中泊で三元系リチウムイオン・ポータブル電源の熱対策は?ポータブル電源収納バッグで保管できますか?所有ポータブル電源はエコフロー600です。宜しく御回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

使用温度の上限は60℃なので、直射日光が当たらなければ


問題ないです。
温度が高いと寿命が短くなるので、できるだけ涼しい所に
置いておけば更にいいです。
その意味では、バックに入れるよりは、風通しが良い所の方が良いです。
    • good
    • 0

35度を超えると急激に寿命が縮むので、クーラーがんがんにかけて冷やして使いましょう。

    • good
    • 0

https://jp.ecoflow.com/products/ecoflow-river-po …
それなりに出力があるし、画像を見る範囲では冷却ファンも付いているようなので、充放電時には十分なエアフロー(入口と出口)が得られるようにしないと故障すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!