アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東出と東出の元妻の父親
との差はなんでしょう
やってる事同じなのにね
逆に元妻の父親の方が
酷いのにね

A 回答 (4件)

俳優としての格です。

かたやハリウッドにも進出しました。実力が比べものにならないです。
    • good
    • 0

どっちも同じだよ。

    • good
    • 2

まぁ、実績や地位の違い??もあるでしょうけど、


東出氏の場合は、未成年(当時)相手だし・・・
その未成年も未だに干されてるし・・・
    • good
    • 1

目くそ、鼻くそでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!