プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラックススーパーリッチのCM曲『LOOKIN’FOR LOVE IN YOU』の歌詞を知りたいのですが見つかりません。
この曲の歌詞などが載っているHPなどなんでもいいので知っていたら教えて下さい!!

A 回答 (4件)

No.1です!


申し訳ありません。今日、HMVとTSUTAYAに行ったら
店頭に置いてあり、視聴できました!!
側購入・・・・
いつのまにか(3月9日)、発売されていたようで
私が気がつかないまま、回答してしまいました。
ごめんなさい(><)
後は、No.2さんの参考URLで調べてみたくださいね(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。

この歌はCD化され、3月9日発売されているようですよ。カリフォルニア出身の女性が歌っているようです!!
    • good
    • 0

基本的にこの曲はCFオリジナル曲であり、


CD化希望が殺到したので特別にCD化されたという曲です。
加えて、そのCDも自主制作で、一部の店にしか置かれていません。
ですから、通常の歌詞検索サイトなどで見ることは難しいのではないでしょうか。

今のところ、この曲の歌詞を「リーガルな方法」で知るには、
そのCDを手に入れるしかないと考えられます。

参考URL:http://www.30th.co.jp/j_aimee.html
    • good
    • 0

私も曲がお気に入りなのに、


実は、CM用に作られたので、
CD化されていません。
ちなみに、作曲者は日本人だと聞きました。
私もこの曲の歌詞が聴きたい・・というか
CD化してほしいです(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!