プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽自動車に乗っていたら、〇〇ちゃんぽいって言われました!どういう意味でしょう?別に可愛い車でもありません。

A 回答 (7件)

○○ちゃんには軽自動車が似合うという意味です。

    • good
    • 0

名前だとして、説明は?あなたの名前なんですか、友人の名前なんですか。

後者だとしたら性格の説明も必要ですよ。
    • good
    • 0

○○じゃ分からないでしょう。

説明もないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇は名前です

お礼日時:2022/02/16 12:08

あなたはせいぜい軽自動車がお似合いの人間だ、と言われたんです。

失礼な奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そう思ってしまいますよね?
なんかモヤッとして、どちらかというと控えめな子なので、余計凹んでしまいます。そう思われたのかと。高飛車なタイプなら、こういう人かと諦めもつくのですが。

お礼日時:2022/02/16 11:59

バカちゃんぽい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇は、名前です

お礼日時:2022/02/16 12:07

情報が少なすぎて分かりません。

    • good
    • 0

〇〇が何なのか判らないと何とも....

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!