プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国言えばその冷静沈着国民性で国際派知られるが、日本野郎だけは貶める発言ばかり目立つは何故ですか?
劣等感の裏返しだすか?

教えて!goo グレード

A 回答 (35件中1~10件)

未だに韓国を比較対象にしてる人がいる時点でいかにこの国が終わってるかを自覚させられますねwwwwww

https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • 1

本当の国際派の人は、親日なんだよね。

今の若い人たちで反日教育受けていても、本を読んで、日本に来て、文化を体験して、国際的な日本と韓国の現実を見て、どっちが間違っているかを理解しているから、嫌韓の若者が増えてるし、そういうYouTuberもいますね。
20年前にNewYorkで仲良くなったキムちゃんは、そんな韓国では暮らせないとNYに暮らし、日本の漫画やアニメ、音楽も好きだと言ってました。とてもステキで優しい女性でした。
    • 0

悪口止める言葉

★愚か者ほど言い訳得意で、他人の短所を指摘するbyベンジャミン、フランクリン
★悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助
(ブサイクで能無しなほど侮辱する、悪口を言う目的は優越感と、責任転嫁)
★悪口は議論に負けたものが言うbyソクラテス(、つまり悪口をよく言うものが低脳)
★悪口いうのをほっとくと、ゴマすりいたずらシカトが起きる
    • 0

その通り。

劣等感丸出しだね。
気に食わないことばかりあるからと、
日本に嫉妬してばかりでいるので、歪んだ心になるからでしょうな。
嘘ばかりついていると、心も歪んできて、
顔も口も、身体が歪んできます。
奴らは人間じゃない。
    • 4

早く竹島返して北朝鮮吸収して朝鮮統一実現し

日本に拉致被害者全員返してください。

この問題解決できぬ限り韓国を怨みます。
何をぐずぐずしているのですか。
    • 3

韓国人てなんで所構わず泣き叫ぶの❓

猿なのか❓wwwww
    • 1

若い韓国人が言っていたそうです、儒教?の影響?で年配者には逆らえないので、現状はともかく、数十年もたてば年代が入れ替わって、現代の若者が年長者の時代になれば、ガラリと変わります、と断言していたそうです・

今から新名状態では、先が思いやられるだけ?。
    • 0

何これ?

気色悪い書き込み過ぎて、思わず反応しちゃったよwww
    • 0

表題 国だろ。

人間違う。

日本にいうようなことは、ほかにも言ってると思う。国民性に相手の顔を疑うってのはできない。

冷静チンコ何たらっていうのが間違ってるんだろう。
    • 2

朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらうことなく捨て去ることができる世界でも稀な人種だと思います。

例えば日本統治時代の日本の深い愛情と恩すら忘れ、あることないことでっち上げます。軒を貸せば母屋を乗っ取るくらい朝飯前です。こういう忘恩の輩を忘八野郎と呼び、世界から駆除されるべきだと思いますが、それが結構しぶとく今も元気そうですね。これはキムチパワーでしょうか?それともトンスルに由来するものでしょうか?日本人には到底まねできません。

今晩も戸締りを厳重にして寝るつもりです。
    • 6
1  2  3  4 次の回答→