街中で見かけて「グッときた人」の思い出

「気持ちがいい」という言葉を聞いたら下ネタを思い浮かべるんですか?

A 回答 (10件)

シチュエーション及び語調次第ですよ。


以下はあくまで参考例。

1.
a.(みんなで料理を作っている最中に普通の語調で)
「ちょっと、そこの包丁とって」
⇒頼まれた人は「何か材料を切るために使うのだな」と考える。

b.(大喧嘩している最中に切羽詰まった語調で)
「ちょっと、そこの包丁とって!」
⇒頼まれた人は「相手を刺すために使うのだな」と考える。

2.
c.(晴れ渡った青空を見上げながら健やかな語調で)
「気持ちがいい」
⇒聞いた人は「青空を見て気持ちが澄み切っているのだな」と考える。

d.(体をくねらせながらとろけるような語調で)
「気持ちがいい」
⇒聞いた人は「性的快感を得つつあるのだな」と考える。
    • good
    • 0

そんなことしか頭にない人なら、そうかもしれません。


当然ながら、その時のTPOにもよります。
    • good
    • 0

状況としては、下ネタ、でしょうが



汗をかいたあとに、水でジャブジャブ顔を洗い、
「気持がいい~」



長い事、ひどい事をしてきたヤツが、ある日、
貴方のパンチ一発で、グデ~っとのびたら、

「気持がいい~」


上手な整体師に、身体の調節をしてもらったあと

「気持がいい~(肩こりもなくなったぞ~)」
    • good
    • 0

「気持ちがいい」という言葉を聞いて、何を思うかは、聞く人の人となり に依るでしょう。

頭の中が下ネタでいっぱいの人は下ネタを。山好きの人は頂上からの眺望を、温泉好きの人は湯に浸ってノンビリしてる光景とか。人それぞれでしょう。
    • good
    • 0

気持ちいい・・・ならより下ネタ感あがりますね。

快感とかね。
    • good
    • 0

いいえ



下ネタと思う人は、下ネタ病ですね
    • good
    • 0

高校3年生までは意識していたとは思うけど今じゃそのまま受け取るようになったかな

    • good
    • 0

日常生活で普通に使いますが…。


今日は気持ちが良いねとか…。

最近の人には変に聞こえるのかな…。
    • good
    • 0

ハイ。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!