電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

アラサーの新婚夫婦です。お互い初めて同士なのですが、挿入が一度も上手くできたことがありません。指2本はなんとか入りました。ゴムを被せたきゅうりも入りました。血も出ないしそれほど痛くもありません。でもいざ本番になると夫のものが膣の入り口に阻まれるような感じで押し潰されてしまい、先っぽすら入らないような状態です。最初の数回は正常位で試していましたが上手くいかず、夫が騎乗位の方が上手くいくかもというのでそれ以降は騎乗位で試していますが状況は変わりません。自分としては濡れているし緊張や恐怖もないつもりです。夫のものは人より少し大きいらしいですが入れるのが不可能だと思うほどの太さではありません。人工物ぐらいカチカチだったらあの太さでも入れられるような気がするのですが、実物は直前まで手で触って硬くしてもやはり入り口で押し潰されてしまいます。

何か解決策はあるでしょうか?一度病院で診てもらった方が良いでしょうか?
一人であそこをひろげる練習をしようかなとも思うのですが、そういう器具のようなようなものってあるのでしょうか?ザ・アダルトグッズのようなモロな見た目のものを買うのは抵抗があるので、そうでないものや本来の用途でなくても角張っておらずサイズの近いもの(食品は除く)があればそれにゴムを被せて練習をしてみようかなと思うのですが、なにか良いものはあるでしょうか?

また同じような経験がある方がいらっしゃったらアドバイス頂きたいです。宜しくお願いいたします。

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

膣口を広げるというのは難しいし、女性側の状態によっては相変わらず挿入時に締まってしまうこともあるので、広げる方向の検討はあまりオススメしません。

それに、骨格的にもともと狭いという女性もいますから、そういう女性が広げようとするのはかなり困難です。

男性側がきゅうり並みに堅くなればいいことですよね。

男性が緊張から挿入直前の時点で固さが衰えてしまい、その失敗からまたさらにプレッシャーを感じ、次回以降で挿入前に緊張しやすくなるという悪循環だと思います。

病院に行ってもED薬を処方されるだけでしょう。

もちろん、心因性の一時的EDにも効果を発揮するので、ED薬というのはいい選択です。

悪循環を断てばいいだけですから、ED薬を一度服用して、成功体験を作ればもうED薬は必要としなくなる可能性が高いです。

ED薬を使わなくても、男性側がリラックスできれば問題なくできる場合もあります。

あなたが「うまくいかなくてもまあいいよ」というゆるいスタンスでいれば、彼のプレッシャーが軽減されて、うまくできるようになることもあり得ます。

まずは彼の自信を失わせないようにして、そのうえで「別にできなくてもいい」、「くっついているだけでもいい(それがウソであっても)」ということを伝えるようにして悪循環から脱せるか様子を見て、それでもダメならED薬を処方してもらうことを検討なさるとよいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫には自覚がないようで、硬さがキープできないのは私の穴が狭くて直ぐに入らず時間がかかってしまうからと思っているようです。なので私の穴がスッとスムーズに入るくらい広げられるようになれば出来るようになると思うとのこと。

確かに失敗を重ねることで悪循環に陥っている気がします。最近は何も考えず横になってるだけでいいよと伝えていますがやっぱり上手くいきません。
勇気を出して病院のことなど伝えてみようかなと思います。

キュウリが入ったのなら大丈夫だと思います。

膣が伸びている方向は分かりましたよね?
お腹の中を垂直に伸びているのではありません。
背中に向かって斜め後ろに伸びています。

入り口で抵抗を感じるのは仕方ないです。
膣の中は粘膜のひだがぎっしりと窮屈に詰まっているので、
みんな同じだと思いますよ。
細いタンポンを入れる時でさえ、
ぎゅーっと押し込まないと入っていかないですから。
    • 0
この回答へのお礼

その言葉を聞いて安心しました!
角度に気を付けながら
もう少し頑張ってみようと思います。

あなたが(足の間を狭くせず広げる=M字開脚する)と穴が広くなって入りやすい感じになりませんか。

膝と膝の間を(~60cm)思い切り広げてペニスが入りやすくします。

ペニス(径は3~4cm)が柔らかすぎるために入っていかない可能性を考えてみますと、女性の膣(径は5~6cm)は結構広いと思うので入らないはずはありません。女性が力を入れて股間を狭く窄めたりしない方が良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

今度試してみようと思います。私が上になる場合はどの角度が良いでしょうか?前のめり?垂直?仰反る?
あるいはやっぱり正常位の方が角度的に入れやすいのでしょうか?

再度失礼します。

市販かどうか分かりませんがバイアグラなどの精力剤使ってみてください。それがダメなら病院へ相談です。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。うれしいです。

そうですね!まずは薬局などで手に入る精力剤を試してみて、それでも駄目なら病院に相談してみようと思います。

それは旦那のED,つまりインポテンツです。

旦那の心因性インポテンツです。旦那の心理に挿入しようとするとチカラが入ってしまい硬さが萎えてしまうんです。あなたには責任は全くありません。責任は旦那です。
    • 0
この回答へのお礼

夫は全く自覚がないようで、私に問題がある(穴が狭い・硬い、形状が普通と違う等)と考えているようです。どのような伝え方をするのが良いでしょうか…?

おそらく硬さが足りないのではないでしょうか。

きゅうりが入るなら多少太いモノは入るはずです。

旦那さんに完タチか聞いてみてください。足りないなら口と手でやってバキバキにしてからトライしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

きゅうりはスッとスムーズに入るわけではなくジリジリとねじ込んでやっと入るような感じです。夫のあそこを直前まで口と手で硬くしても、そこから私が体勢を変え、入れるまでに少し時間がかかってしまい、その間にMAXの硬さをキープできないような状態です。入れようとしつつあそこを触ってもだんだんと硬さが失われてきてしまいます…