タスクバーにソフトを常駐させたいのです。常駐といいましてもたとえば、IeやOeをデスクトップから排除してタスクバーから起動させたいといった希望です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>タスクバーにソフトを常駐させたいのです。

表現がおかしいように思いますが、こちらの推測でアドバイスいたします。
デスクトップ上のIEのアイコンをドラッグしながらタスクバーへ移動すればOKじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか。やってみます。ありがとうございました。