アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〇〇にもなって、これが迷惑って分からないんだね笑笑」って言われるのは何故中学生からが多いのですか?

A 回答 (3件)

小学生なら、善悪の区別が付かない状態で、家庭の躾や学校教育で理解できるようになる段階です。



これが中学生になれば、当然、小学校までで理解できているはずなので、「中学生にもなって、これが迷惑って分からないんだね笑笑」となるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/02/16 19:11

小学生上がりだから。


「中学生以上は、良識がある」という勝手な思い込みがある。

大人になれば、小学生なんかより大人の方がヤバいってわかる。
    • good
    • 2

物事の分別がつくのが、


そのあたりだからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!