電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢占いができるかたお願いします。

実家の近所の神社のようなお寺?へ行きました。

的場さんという家の前の駐車場に車をとめました。
車をとめてすぐ左の坂を上り、さらに左の階段を登っていきました。

私はその場所を古くから知っているようでした。

実際には的場さんというか家もお寺もそこには存在しません、普通の家が建っています。けどよく知っている場所です。

中に入り、事前に買っていた本を取り出し入り口付近で読んでいました。そのお寺について書いてある本でした。

後ろから大学時代の知り合いの男の子が1人来ました。少し話すと、その人は中へ入っていきました。

私の姉とその子供達が左の多々美の部屋でだれかが話すのを待っています、私も中へはいりお皿に文字を書きました。お願い事をかきかけてやめました。

場面が変わり元カレと車に乗っていました、私は助手席で元カレひ運転席です。うしろの席に名前も知らない友達が乗っていました。

今の彼女との関係は終わっていないてきな事を言われた気がします。なんと言われたか覚えてないけど、私がひどくショックをうけていたので。

後ろの席の友達が、遠回しに言うなよ、最低だなと元カレを攻めました。私も一緒になり、そういつも遠回しに言うのよと責めました。その後は覚えてません。

たくさん夢をみたのですが、朝起きていまの場面だけは印象的で覚えていたので気になり投稿させて頂きました。

どなたか占ってくださいお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは、元彼に関してはトラウマ傾向になりますね!夢の中味は総体的にその事を現してます。

    • good
    • 0

元彼が病室から出るのは、やがて貴方自身が吹っ切れると言う意味と新しい出会いの可能性が、あります。

6の数字に関しては6の倍数、割り切れる数も含みます。又、寺社仏閣が夢に出て参拝しない場合、願望を達成するまで、少し時間がかかります。今日見た夢で黄色の物があったようですね?黄色は運勢において、分岐点を現します。最強か最凶のどちらかです。私の判断では過去の恋愛は全て忘れるべきです。
過去を引きづっても何も得る事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私この2年間最凶でした。今年もかとおもうとぞっとします。私も元カレ、加古に囚われたくないのです。元カレの夢は毎日ではありませんが定期的に夢にでてきます。お店で、すれ違ったり、一緒にドライブしたり、お買い物したり、自宅の庭や玄関で喧嘩したり。

これは暗示というよりは、私が元カレ、過去に縛られているから夢現れている可能性のほうが、たかいのでしょうか?

お礼日時:2022/02/17 15:46

お待たせしました。

それでは占います。何を占うかわかりませんが、とりあえず恋愛と言う事で占います。まず、心理的に相手に対する気持として、何か考え過ぎと言うか疑心暗鬼になった面が過去にありませんでしたか?多少、未練が残ってると見ます。さて、本題の占いに入ります。現在の状況としては何か精神的にまいってる状態です。お寺や神社が出てくるのは何かに、すがり付きたいと言う意味です。恋愛においては、しばらく待たなければなりません。
期間としては、多分ですが6の数字が基本になります。新しいパートナーは、貴方の気づかない、身近な人が新しいパートナーになるかも知れません!終わった恋を追いかけるより、新しい出会いを目指して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、元カレの後に出会う異性の人とやりとりをしていて何でも無いことでも疑心暗鬼になってしまって疑ってしまいます。それに対して絶望してしまいます。この先に 誰を好きになっても疑って信用できず幸せになれないと。

6ヶ月とか6週間とか6日とか、そんな感じですか?

記載しました、
入院してる私のところへ元カレが来ました、行かないでという中、病室を出ていきました。という夢は新しい出会いを意味しているのでしょうか?

お礼日時:2022/02/17 12:51

遅くにすみません。

前回の回答とは別に、明日夢の中身を相対的に判断して占います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今日見たゆめと、おとつい見た夢を張り付けておきますので宜しくお願い致します。


机の上とか目線がしたになるように絵を眺めています。どんな絵か思い出せませんが黄色の絵でした、そんなに高価なものではない額縁に容れてありました。

白黒になっていたときもありました。さいごに見たときはまた黄色に戻ってました。

ストライプのように切断して、ノートのようなところにはりつけました。

他の絵も同じように切断して張り付けましたが元のほうが良かったなと思い、なぜか私はそれを元に戻すことができました。そこで終わりです。

大学時代の女の子の友達がでてきて合宿所みたいなところでなにかの準備を一緒にしていました。そのうちの1人に有名人の~に似ていると言うと、しらけたムードになってしまいました。


また夢の途中で、二年前に別れた元カレの後に出会ったある男性がいましたが、元カレのことが忘れられず私の方からフェイドアウトしました。その男性が2年たったいま、私の友人と結婚していることを知り軽いショックをうけ、世間はなんて狭いんだと思いまた、取り残されたかのような気持ちで、もしお付き合いして結婚していたら幸せになれたかな?知らぬが仏とはこのことだなと感じました。

これが今日みた夢です、ちなみに一昨日みた夢が以下になります。


入院してる私のところへ元カレが来ました、行かないでという中、病室を出ていきました。

お礼日時:2022/02/17 11:59

占いに頼った人生は損しますよ。

自分で考えて自分が本当に良いと思った生き方をしましょう。夢なんて寝てる時に勝手に脳が見せてくれる暇つぶし用のドラマみたいなものと思っとけば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますよ、でも心が本当に弱っているときに占いやスピリチュアルは心の拠り所となります。本当のどん底を体験したものにしかこの気持ちはわからないとおもいます。

お礼日時:2022/02/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!