電子書籍ギフト♪ 最大10,000円が当たる!

25歳女性、彼氏持ちです。
昨年の、緊急事態宣言が明けていた12月の半ば、仕事後に自宅の駅前でナンパされました。

相手がカッコ良かったのと、久しぶりに彼氏以外の男性に褒められたのが嬉しくて、居酒屋に行きました。
私としては飲んで解散のつもりだったのですが、相手の男性からホテルに誘われます。

これが良くなかったのかも知れしれませんが…つい嬉しくて「どうしようかなぁ。ホテル行っても良いけど。でもやっぱりやめよう。でもどうしようかな。」と弄んでしまいました。
正直、男性が右往左往してるのが楽しかったのです。
後から考えると、男性のホテルへのお誘いを振り回してしまった時間は、3時間ぐらいになると思います。

男性が少々イライラし始めたのと、明日も早いので居酒屋を出ましたが、帰りのエレベーターの中で強引にキスをされ、下着に手を入れられて下腹部を触られました。

男性に「こうやって強引にされたいから釈然としない態度取ってたんでしょ?」と言われましたが、私はそんなつもりもなく、また、あまりの事に怖くなってしまい…何も言い返せませんでした…。

居酒屋を出た近くの物陰でさらにキスをされ、さらに下腹部を触られ、全く声も出ず抵抗も出来なくなり、そのままホテルに連れ込まれました。
「ホテル行くよな」と言われて、何も答えられなかったのです。
結局、ホテルで男性のモノを口でさせられて、下に入れられて、やっと泣くことが出来て「やめてください」と言えた途端、男性は驚いて行為を止めました。

「同意だと思った」「嫌なら最初から言え」と言いながら、男性はホテル代を置いて出て行きました。
フロントから電話があって、「男性が先に帰ります」と言いました。

翌日になってから、強姦されたと思い、涙と身体の震えが止まらなくなりました。
男性は避妊していたのと、途中でやめたので、多分妊娠はしてません。
警察に被害届けを出そうか、迷っています。
私がハッキリしない態度を取ったので、警察に怒られたりしそうでしょうか?

怖いので男性の意見はいりません。
女性のみに、アドバイスをいただきたいです。
その後男性が怖く、彼氏とも怖くて行為が出来なくなりました。
彼氏としか経験がなかったのに、汚された気持ちです。

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

度々ですが、

彼氏がいる
との記載でしたね、

彼氏の気持ちを考えて下さい。

彼女がナンパについて行った
事実だけでも、
かなりショックだと思います。

バレそうもなければ
自分の胸にのみに
仕舞って、教訓にして
墓まで持っていく方が
良いと思います。
    • 0

文面を読む限りでは、犯罪の成立は

難しいですね。

警察に行っても、無駄足だと
思います。
    • 1

自分に都合良くないかな?

まぁ、正義感の強い弁護士に相談してみたら。

ヤリモクのナンパ見抜けなく、男たらし込んでイザやられたらレイプとか?
飛鳥ラングレーの名台詞
アンタ馬鹿?
    • 0

>同意だと思った」「嫌なら最初から言え」と言いながら、男性はホテル代を置いて

これは、誰が見ても『同意』としかみられませんね。

嫌なら「最初から」行きませんから。

行くか、行かないか思わせぶりに3時間も時間を取るなんて!!

結局、貴女も、やりたかった!!  したかった!!ということです。

嫌だったら、最初から「NO」と言ってる筈ですから。

警察は、取り上げません。

他の方も回答しておられますが、「ホテルに入った」という点で

警察も貴女が同意の上、貴女も納得して入った!!とみなします。

心の奥底で、ちょっと、sexを経験してみたかった、、という

気持ちがあったから、ホテルまで入ったのです。

最後に 汚された気持ち  とありますが、

貴女自身が引き寄せた事柄です。

汚された気持ちって、よく言うなぁーというのが

感想です。
    • 0

こんばんは、

もう、
こうなってしまった以上
No.1さんの言う通りだと
思いますので

自分も楽しい時間を過ごしたし
遊びだったと
割り切って
引きずらないことを
お勧めします。
    • 0

自業自得かなぁ。

女の武器を使って男を弄ぶのはほんと良くないです。日本で平和ボケし過ぎです。それだけで済んでほんと良かったと思うしかないです。警察に行ってもカウンセリングのように話を聞いてもらうだけで、そのレベルだと警察は何もできませんし、法律でも全く闘えません。「分かるよ、怖かったね、男を知るための経験値が増えたと思って前を向こう」で終わると思います。
避妊できてるだけ本当に何よりもマシです。
男の本能を舐めすぎですそれは。
    • 1

貴女は慰めの言葉が欲しいのですか?、貴女にも落ち度が有りますね、それでも殺害されなかっただけでも良しとしては如何ですか、場合によっては今貴方が此の世に居なく為っていたかも知れなかったのですから、此れを教訓として生きて行く事を望みます。

• 0

>警察に取り合って貰えそうですか?

もらえないです。
    • 0

私も同じ経験をしたので回答させていただきます。

結論を申し上げますと、ホテルへ行かなければ警察は動いてくれましたがホテルへ行ったら警察は動いてくれませんでした。
そこが境目なようです。
    • 2