プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会う約束した後にLINEブロックされることってありますか?

私は女性ですが、ずっと会いたいと誘われていたので、日にちを提示したところ、分かった!じゃあまた会う日まで、みたいなLINEの終わり方をされ、それ以降私が一通LINEを送りましたが、未読無視されています。
これまで毎日、割と返信も早かったし、私に興味あるんじゃないかと思わせるようなLINEの内容だったので、あれ?って思っています。
会うまでにまだ日数が多くあるので、すっぽかされるんではないか?とも思います。
または、ヤリモクだった…とか…?
なんかモヤモヤしているので、回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

会えることは期待しないほうが良いですね。


男性側の熱意が感じられないので。
2日前になっても返事がなければ「当日は大丈夫ですか?◯時までに返信ください」と送ってしまったほうが振り回されずにすみますよ。
    • good
    • 0

日にちが決まって「やった!」って事で安心して、仕事やヤボ用に集中してるのでは?浮かれた気持ちをクールダウンさせたいみたいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかね…そうだといいのですが(><)

お礼日時:2022/02/16 23:20

会う瞬間に既読がつかなくなるのは多くは既婚者か何かしら嘘を付いている人です。


会うという提案が出たあとギクシャクなったのは既婚者でした。普通の、男なら浮かれて連絡しまくってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度回答頂き、ありがとうございます。
そうなんですか…( °_° )
テレビ電話したりしてたり、話の内容からは既婚者という感じはしなかったのですが…
会うという提案はずっとされてて、私が日にちこの日なら空いてるって提案して、分かった!じゃあその日にしよ!って言われて、その後に毎日連絡するのきついからまた連絡するね!と言われました。

でも経験談を聞いてしまうと、、、(´;ω;`)

お礼日時:2022/02/16 22:59

タコ姫なら有りうる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タ、タコ姫とは…!?

お礼日時:2022/02/16 22:43

ヤリモクなら会うまでは続きますよ


まぁ思ってる通りとは思いますが→アプリに夢見ちゃダメですよ(笑)普通とまで行かなくてもマトモな人なんか居ないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もはや、会う日程決めた瞬間続かなくなるの、何目(ナニモク)だったんですかね??
なんか、やっと、あほらし。って思えるようになってきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/16 22:42

マッチングアプリなら並行していて別の娘とうまくいった可能性もありますよ。

その人信用できる人ですか?いま、女も業者被害に合う時代です。ヤリ目どころか、アムウェイやマルチ商法、宝石売り
また投資を勧めてきます。
普通にロマンス詐欺もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度回答頂き、ありがとうございます。
そうですよね…
約束する直前まで楽しくやり取りしてたのに…悲しい(´;ω;`)

そうなんですか…!?
怖い世の中です…

お礼日時:2022/02/16 22:41

業者か既婚者、まともな相手ではないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既婚者はなさそうですが、確かにまともな相手ではなさそうですね…

お礼日時:2022/02/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています