「教えて!ピックアップ」リリース!

31歳の女です。
子供がいます、女の子です。

旦那は出張が多いので、時々デリヘル利用しています。
ですが、その事に関してはなんとなく見過ごしていました。
(出張が多いので仕方ないかな。という気持ちと、してもらうだけで相手の女性にはあまり触れてないと言っていたので…)

私は少し繊細なところがあり、旦那は潔癖なところがあります。(舐められるだけなのは平気なのに、キスや触れ合うのはあんまり無理…みたいな感じだと思います?意味不明ですが)

ですが少し前に友人とおっパブに行っていた事が判明。
そこまで深くはつっこまず流しました。

旦那も、友人はそういう事してるけどハッスルタイム?は自分は普通にお酒を飲んでるだけで、俺だけ暗いキャバクラと変わらない。周りは色々してるけど。とのことですし、旦那の少し潔癖なところは長い付き合いで私も承知の上なので…
(旦那に完全に許してるとは言ってません。)

小さい頃の家庭環境もあって、旦那が結構な寂しがり屋で楽しく遊ぶのが好きな人なのと、周りの友人がそういう事が好きな人が多いので流れで店に行くのかなぁと。

ですが、私が興味本意でおっパブの店内の画像をネットで検索して見てみたら
本当に生理的に無理で、出入りする旦那も本当に無理!と思ってしまいました…

なぜデリヘルはギリ許せて、おっパブが本当に無理なのかは自分でも曖昧ですが、とにかく生理的に無理です。

旦那も周りの目を気にする人なので、びっくりしました。
あんな周りに人がたくさん居るのにおっぱい触ったり舐めたりなんて気持ち悪い!!!
子供に触らないでほしい!本当無理!
とまで思って鳥肌まで立ってしまいました、、

同じような気持ちの方いらっしゃいますか?(^^;;

そして仮に酔って何かしていたらと思うと、、
いや、出入りしてる時点でかもしれません。旦那を生理的に受け付けなくなってしまいそうです。

何か対処法?というか
この先、旦那との関わりでどう接していけばいいかアドバイスあったら教えて下さい。

自分で思いついた対処法が、、
仮におっパブで酔っ払って胸を触ったりしたなら3年〜5年くらいは私に触れないでほしい等しか思いつかず…
この気持ちを旦那に正直に話すのはもちろんですが、この先の夫婦関係に影響するのは困るなと…

曖昧な質問ですみません、、
同じような気持ちになった方
また、アドバイスいただけたらお願いします。

A 回答 (6件)

佐々木希さんは旦那が病的な性獣であるにも関わらず、

堪えに堪え、忍びに忍んで離縁されませんでしたわ!!

私からは以上ですわ!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか力湧きました。

こんばんは

旦那は潔癖症ではありませんね。女好きですね。

不特定多数と触りまくって、触られまくって、不潔そのものです。

このコロナの時代にウイルスを付けて帰ってきます、子供やあなたにに移ります。無責任です。

お金が無くては、そういうところへ行けませんから、お小使いを減らすといいです。また、今度から、そのような所へ行ったなら、10日間は家庭内別居で、食事・洗濯は自分でやる、ぐらい取り決める。(もっと厳しくてもいいです。)

もし、私がホストクラブに入り浸ったら、笑ってゆるすのか??と聞いてみて下さい。答えが楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか力湧きました

おっパブと言えば、福山雅治の映画「scoop!」のシーンが衝撃的でした。

デリヘルを許してるからその先もって考えちゃうのかもよ。旦那さんはアナタが目をつぶっていることを良いように解釈してるだけなんでしょうね。

「今まで、男だから仕方ないと思って聞いてたけど、やっぱり辛いからこれからは風俗の話しないで」

この位でも効果あると思うけどな、夜のお誘いも過呼吸っぽくパニクって何回か断ってみるとか、アナタが言って正すより、、旦那が気が付いで反省するまで行かないとやめられないと思う。
    • 2

デリヘルって本番もあるよ

• 1

言い訳をいちいち許してたらキリがないので

罰金ですね。
お金なきゃそんなところ行かないでしょ。
10万以上するバックの1つでも買ってもらう。とか

離婚になっても資産になるような物を少しずつ買っておいて、分からないように財産分与にならないようにしておく。とか

そもそもオッパブ行ったら、コロナの危険もあるので
10日間以上は、家族とは触れないようにするべきかと思いますが。。。。
このご時世、デリヘルもなぜ許すのか、理解出来ませんけどね。。。

汚い云々よりも、頭悪くないですかね。。。
    • 2

というか、デリヘルでも、やることはやってると思いますよ。

旦那様の、あまり触っていないなんて言葉、信じているのですか?なんとでも言うと思いますよ。
何より、デリヘルだろうが、セクキャバだろうが、他の女性と性的に関わるのがまず気持ち悪いし不快です。無理です。
旦那様も、本当にあなたを大切に思うなら、そんなところには頼らないと思います。ましてや、そんなことオープンに話すなんて、、、
私の彼は、他人の女が無理なのと、私を悲しませることをわざわざするなんてあり得ないと言い、絶対に行きません。そういう行為は愛している人とするから満たされるのだと言っています。
旦那様には、そんな気持ちはないのでしょうか?
無いのなら、誰とでも性欲を満たせる節操のない人ですし、男として、最低です。
許しているあなたもどうかと思いますが、
許してまで仲良くしたいなら、なんでもオープンに話せばいいのではないでしょうか。
デリヘルをオープンにしても許してくれる奥様なんてなかなかいないので、旦那様は、ラッキーだとお思いのはずですよ、きっと。
    • 2