今、霊媒師を探しています。
東京都内に在住の方で、しっかりした経歴のある霊媒師をご存じの方が
いらっしゃったら、ご一報を!!

さらに、都内で本当に幽霊は出ないけど、
夜歩くとちょっと怖い…という所があれば教えてください。

A 回答 (1件)

遠隔霊媒ができる者です。

東京ではありませんが、
神奈川県に住んでいます。

特にあなたのお悩みがよく把握できませんが、
何か、怖い思いをしたのですね。
たとえば、レイプとか。
大胆な発言をお許しください。

東京の中で怖い場所は、
いっぱいありますよ。
あなたの住んでいる近辺では、
緑の多い公園は、避けて通ってください。
昼間は、平気ですが、
夜は、絶対に通らないでください。

それと、
どうしても、これだけは、伝えておかなくてはなりませんが、
あなたの場合、極端な恐怖症なので、
絶対にしないと思いますが、
安易に霊が出る場所に冷やかしには絶対に行かないでください。

冷やかしに訪れたり、
さっき言ってることを守らないと、
あなたの場合、最悪死に至る危険性があるからです。

お気をつけて
    • 0