アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半から50代の女性の顔を見ると化け物がたくさんいますが、なぜ急激に劣化するんですか?
具体的に言うと、ひょっとこ顔になるのが多いような気がします
マジでむかつく顔が多いと思いませんか?

A 回答 (6件)

今 全国3600万人の女性が 貴方を敵と認識したぞ。



街を歩くとき ひょっとこのような人がいたら 背中に注意するのだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りましたありがとうございます注意します笑

お礼日時:2022/02/17 11:32

性格が顔に出るって事はありますけどね。

それは、年齢性別とは関係無くだけどね。
    • good
    • 0

あなたもいずれ歳をとれば判るよ

    • good
    • 0

> 母は普通なので



それはあくまでもアナタ個人の主観的視点に過ぎません。他の方々から見ればマジでむかつく化け物のひょっとこ顔かも知れませんよ。
「40代後半から50代の女性の顔を見ると化」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 暇なんですね 午後からの農作業頑張ってください

お礼日時:2022/02/17 10:17

まあまあ。

自分と、自分の母親が不細工だからって卑下しなさんな。良いことがきっとあるからさ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

農作業頑張ってください寒くて大変ですね

お礼日時:2022/02/17 10:17

その質問はお母さんに聞いた方が早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は普通なので疑問に思って質問しました笑

お礼日時:2022/02/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!