アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンは3回で終わりではないですよね。
3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、11回、12回、13回、・・・と果てしなく打ち続けることでしょー。
なぜ日本人は効かないコロナワクチンを打ち続けるのでしょー。
それは日本人が惰性で生きているからではありませんか?
自分の意志で打っているのではありませんね。
付き合いで打っていますね。
あれです。
生命保険の加入と同じで付き合いでやってますね。
日本人は自分の意志で打っているのではなく、単に惰性で打っているのではないですか?

A 回答 (10件)

>日本人は効かないコロナワクチンを打ち続けるのでしょー。



君にとっては「何が効く」状態なのかな。
不老不死、万病快癒を求めているのは、君らのような陰謀厨だけだよ。
    • good
    • 0

ウイルスが弱毒化して、治療薬が充実してくれば、打つ必要も減ってくることでしょー。


あれです。
身体にいいものを食べたり、免疫力を強化するのも大切ですね(^^)
    • good
    • 0

重症化しないのに3回目打つ必要はないですね。


惰性です、惰性。
    • good
    • 0

打つ理由は重症化したくないからです。



>日本人が惰性で生きているからではありませんか?
惰性で生きていない国って、何処?。

>自分の意志で打っているのではありませんね。
>付き合いで打っていますね。
周囲との付き合いを無視できる国があるのであれば、教えて欲しいです。
    • good
    • 0

ちゃんとニュースを見てますか?


No.1さんの言う通りですしどちらかというと日本は遅れ気味です。それに不満があれば強制ではないのですから「打たない」という選択も可能ですよ。
    • good
    • 0

反ワクのせいで毎年3000人近くの子宮頸がん患者が死んでいます


ほぼテロによる虐殺状態です。
    • good
    • 0

国が税金で全額負担するのは3回目まででしょう。


それ以降はインフルエンザの様に季節性なら補助は有るかも知れませんが、まず個人
負担でしょうね。
    • good
    • 0

>なぜ日本人は効かないコロナワクチンを打ち続けるのでしょー。


どこの発表ですか?効かない前提では無いはすでしょう。

それとインフル年寄りの皆さんは無料の地区もあり 数十回打ってます、
打たなくても打っても良いでしょう、自己判断ですよ。
    • good
    • 1

コロナ前も、毎年インフルエンザのワクチン打っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザのワクチンは強制ではなかった。
でもコロナワクチンは強制もしくは半強制ですね。
いわゆるヤラセです。
製薬会社と医療業界とワクチン行政がよってたかってヤラせてますね。
そのうち社会は分断され腐敗します。

お礼日時:2022/02/17 10:52

日本人以外も打ってますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!