電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白黒アンジャッシュを見ていた、人相占い師が渡部建を見て剛淫乱、多淫乱と!
当っている?

A 回答 (4件)

どこかから情報が漏れたんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

その筋から!

お礼日時:2022/02/17 12:58

渡部が淫乱なのは昔から芸能関係者はみんな知っていたようですし、今回の事態になるのも時間の問題だっただけです。


占いというより聞いた話を言っただけだと思います
    • good
    • 0

誰もが知ってる事実をさも占いに当てはめただけ(笑)

    • good
    • 0

それは当たって居るのではなく、多くの人が知って居る過去の情報を言っただけで


誰にでも言える事。
単にそれを占い師が言っただけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!