プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリは優しく答えてくれる人はいないのですか?

すごく前に使っていたLINEQは心にグサッとくるような回答はなかったのですが、最近はそのような人が多い気がします。wwwを使って回答したり、質問に対してバカにしてきたりする人がいます。

このアプリより知恵袋の方がいいですか?

知恵袋もそのような回答をしてくる人は多いでしょうか?

A 回答 (6件)

どのアプリだからではなく


「最近はそのような人が多い気が」とおっしゃっている通り
時代の流れかもしれませんね…

不景気、閉塞感のせいでしょうか、イライラして顔の見えぬ相手に意地悪を書き捨てるとか、もはや完全におかしくなっている(wwwとか)ケースが目立つ気がします。

知恵袋のことはよくわかりません。
    • good
    • 1

私は常に誠意を持って回答しています。

質問したときも、わざわざご丁寧にと思う回答もたくさんいただきます
    • good
    • 2

優しく答えてくれる人はかつて1人もいませんでしたか?

    • good
    • 2

有益なものはただでは入りません。


お返しが出来る有料のサービスなどを使ってはいかがでしょう?
    • good
    • 1

知恵袋は知識がセミプロの方々多いとお聞きします。


よって、言葉が難しい、理解できない。という事も時々お聞きします。

逆に素人知識がこことも感じます。
半分くらいは同じ人が同じような投稿している構ってちゃんとか、「同意の意見」以外は認めたくない人とかに感じます。

また、上記の方々はネットで検索すれば出てくる回答を意図的に質問したりします。調べないでの質問ですね。。。。

それと、wの意味ですが、人それぞれではないでしょうか??
嘲笑:あざ笑う:ネットスラング?的に利用する方も居るとは聞きますが、「面白い!」とか「いいじゃん!」の後にwを1つ、2つ付けて笑顔の様に利用する人もいます。自分は後者ですが相手の文章から判断して利用しております。
    • good
    • 2

優し回答が返ってこない原因は、優しいあなたが回答者をやらないから。


質問ばかりのクレクレ乞食ばかりになってバランス崩壊してLINEQは潰れたのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!